2013-10-02

今週のお休み♪♪




こんにちは!



昨日のお休みで、
約2年ぶりにどうしても行きたくなった飲食店があり、

急遽行って来ちゃいました(^^)v









それがこちらっっっっっっ!
















つるとんたーーーーんっっっ\(^o^)/in新宿



 

私はいつも大阪に行った時に足を運んでみるのですが、
無性に食べたくなって、初めて都内に行ってみました。



左が、「地鶏のクリームおうどん

右が、「博多明太子のあんかけ玉子とじのおうどん」です



やっぱりこの大きさは提供された時に
毎回驚いてしまう大きさですね...(゜o゜)



両方とも好きな味だったのでシェアして食べました



私...気がついた事がありまして...
東京大阪とで店内の雰囲気がまったく違いますねぇ~




大阪は昔ながらの和を基調とした店内で、
東京オシャレなBarみたいな感じになっていました。




どっちかというと私は大阪の方が安らぎを感じます...




それと...
皆さん知っていましたか



おうどんの麺増量できる事を!?!?!?





なんっっっと





3玉まで増量できるそうです(*^。^*)







そしておうどんではなく違う麺への変更もできるそうです(^v^)


是非皆さんもお試し下さい(●^o^●)







0 件のコメント:

コメントを投稿