2013-10-17

台風さえ来なければ...





こんにちは










皆様、台風は平気でしたか??












齊田は朝から早起きして免許センター

免許の更新に行こうと

張り切って家を出たのはいいが...

















わわわわゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
















どこもかしこも渋滞!!!!!













市川市内から出れなーーーーーい!!!!!!!














なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)






























っと思った時に友人から連絡が入り...














原木中山冠水しての大渋滞だったそうで...















ずっとチビチビ進んでやっと船橋市に入った所で
 
まったく混んでなーーーーーーい☆☆☆☆

















でも渋滞だったおかげで免許センターには

間に合わず...(;O;)
















なので1人でコストコGOーーー!!!!
















開店してすぐだったのでガラガラ\(^o^)/































優雅買い物楽しみました





















イオンモールも着々と出来てきていますね

出来上がるのが楽しみです(●^o^●)































































あぁ...

来週もまた免許センター行かなきゃ...(>_<)

















0 件のコメント:

コメントを投稿