2013-10-23

休日は・・・。

こんにちは!


















昨日のお休みは、都内へお出掛けしました♪






















行き先は、豊洲ララポート、その隣の豊洲公園にいきました。






















キッザニアの近くを通ったら親子の長蛇の列(・.・;)





















職業体験はいつでも大人気ですね
























お隣の豊洲公園には初めて行ったのですが、 

ブランコが小さい子でも一人で乗れる

タイプの物があったので、





















一歳の次男

 人生初・ブランコ!!
























怖がって泣くかと思いきや、どこで覚えたのか

体と足を上手く体重移動させ、かれこれ5分以上

 ブランコをこいでました(^^;)





















































子供は、親が思っている以上に
成長してるんですね♪

























その後は、海沿いでおやつのドーナツを食べました。



























まったりできた一日でした(^-^)

























0 件のコメント:

コメントを投稿