2013-10-31

自分に似合うまとめ髪とは・・・










お客様の中でも、 

まとめ髪が上手く出来ません!

というが多いので、

今日はヘアークリップ

ご紹介をしたいと思います。




























ヘアースタイル毛量によっても

使いやすい形サイズがあります。

参考までにご覧ください(^v^)

































バンスクリップ

観音開きになる”対称形”のクリップ。

髪を挟む部分にクシがついているので

まとめ髪、アップする時には便利です。

色や形も様々で、これだけでヘアースタイルの

アクセントになるため、大変重宝します。









向いているヘアースタイル 


髪の量が多い
ロングヘアー
レイヤーが入ってる





向いていないヘアースタイル


髪の量が少ない
ショートヘアー

































































コンコルド(くちばしクリップ)

かんざしのように髪に差し込むようにして使うと

まとまりやすく、

髪をしっかりホールドします。

アップヘアーの際、アクセントとして使えます。











向いているヘアースタイル



髪の量が少なめ
 ショート、ロングともOK 
前髪・サイド・まとめ髪いずれにもOK





向いていないヘアースタイル




 髪の量が多い




 




































バナナクリップ

毛束を挟んで留めるだけ。

ゴム不要なので髪の後がつかない

ヘアアクセとしても人気。

サイズもM,Lとあるので自分の毛量に合わせて

お使い頂けます。 







































テールクリップ


”まるっと”挟むだけ。

一つしばり専用のヘアクリップ。

内側のギザギザが、

髪をしっかりとホールドしてくれます。



























以上、4種類のご紹介でした!!























参考になったでしょうか























もし使い方が解らなかったら

いつでも聞きに来て下さいね(●^o^●)





















0 件のコメント:

コメントを投稿