2013-10-03

第2段!!新宿ツアー★



昨日に引き続き、新宿ツアーでもう1つ書いちゃいますっ★☆



つるとんたんの後に

お買い物をしてちょっと休憩しようと...

カフェを探していたら

私の大好きな所を見つけてしまったんですっ(*^。^*)









それはこちらっっっっっ! 


















HARBS~~~~~\(^o^)/










私ここのミルクレープ大好きなんです(●^o^●)



メロン・バナナ・キウイ...幸せ



左にあるのが期間限定マロンパイ

9月10日~10月31日まで旬のマロンを使ったケーキが

6種類もありました(^v^)悩む~(@_@;)



他の店舗でやってるか分かりませんが、

新宿店は1ドリンク制になっていました!!

やっぱりケーキとセットで

コーヒー紅茶飲みたくなりますよね









私、とっっっっっってもミルクレープが好きなのに

キレイ食べれません...(笑)


絶対崩れます...(;O;)



なので上から1枚ずつ食べるのが好きです!!(笑)

何回もクレープを楽しめる感じが好きです☆★





お皿も汚さず崩れず

キレイ食べれる方法あったら教えて下さい





切実に...(笑)







私はこの休みで自分の大好きな美味しい物をいっぱい食べて

また今月頑張って働けそうです








やっぱり私の秋は...食欲の秋になりそうです...(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿