2013-10-11

ウォーキング始めました!!





 
こんにちは





食欲の秋






美味しい物 

いっぱい食べたい時期です

(*^。^*)








そこで太らない為にも...












うちのスタッフの齊田 

ダイエット始めました!!







まぁ元からちょっとポッチャリなんですけどね...(笑)











そこで昨晩、お店から

 ディズニーランドの駐車場まで

ウォーキングしたそうです。






















ちょっと小耳にはさんだのですが...








歩くのと走るのとではダイエット

どちらもあまり効果は変わらない








・歩く前に痩せたい部分の筋トレ

してから歩いた方がいい










・歩く時は大きく足を開く








腕を大きく振って歩くと肩こりに効く









...という情報を得たらしく、








初めに準備体操

スクワット

大きく足を開いて

大きく腕を振って

歩いているそうです。











 途中でディズニーランド花火

見えて綺麗で楽しかった

言っていました(^v^)










あっという間に

1時間半ぐらい経ってたそうです。










この方法プラス何かいい方法があったら

齊田教えてあげて下さい











コメントでもOKです(●^o^●)











さぁ、齊田痩せられるのでしょうか(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿