2013-10-24

映画鑑賞☆







こんにちは(^-^)





























今日もですね...
























月曜日までが続くみたいですし...


































寒くもなってきているので体調管理には

十分気を付けて下さい!!



























そして最近映画鑑賞

マイブームになっていて
 
2週間3本見に行きました\(^o^)/




























その中でもオススメなのが

































































謝罪の王様です!!!!


































大爆笑とまではいきませんが

笑える所が何か所もありました
































そして話がすべて最後には

繋がってる事に驚きました(゜o゜)































こんな繋がっている映画は久しぶりです
































阿部サダヲさんって本当に面白く

私はとっても好きです(*^。^*)














 





















まだ謝罪の王様

見ていない方オススメです。




 



























是非ご鑑賞下さい(●^o^●)






















0 件のコメント:

コメントを投稿