2013-11-13

是非行ってみてください!!






こんにちは♪









最近朝晩寒いですね・・・




布団から出るのが嫌な時期になりましたね(~Δ~)






皆様、体調には気を付けて下さい!!










お店は昨日、定休日でした。








私はというと、こちらのお店のランチ

食べに行きました













 
百萬石(ひゃくまんごく)










このお店は昔から通ってるお店なんですが、

とにかく美味しい!!!!







回らないお寿司屋さんなんですが、

お値段がリーズナブル!!! 










ちなみにこちらがメニューの一部です。


























 こちらランチメニュー☆















この日13時頃食べに行ったんですが、

既に海鮮ばらちらし売り切れ!!










他にも、グランドメニューがあり、

お寿司、揚げ物、一品料理、

焼き物などメニューは豊富にあります。















注文した【海鮮丼】







 一つ一つのネタが、新鮮プリプリでした。

ちなみに、あおさ汁美味です♪
















【天丼】




たくさんの具材、そして大きなかき揚げです。

衣も薄めでサクサクです☆













このかき揚げの大きさ、伝わりますでしょうか?(゜∀゜;)





とても美味しいのですが、一人で完食してしまうと

胃がもたれるかもしれません・・・笑










 店内には、いけすもあるので銚子港直送

海の幸新鮮なまま 召し上がれます(^v^)









テーブル席、お座敷があり、子供用の椅子も

あるので、ファミリーにもオススメです!







場所は、JR新小岩駅南口から徒歩7分 

平和橋通り沿いにあります。

駐車場もあります。








機会があれば是非行ってみてください(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿