2013-11-14

紅葉の季節がやって来た☆










こんにちは













先日、この秋1番寒いと言われた日に

秋といえば...と思いつきで、

 紅葉を見に行って来ました!!
















行き先

立川にある

国営昭和記念公園です(●^o^●)



















ここはとっても大きくて

東京ドーム約40個分の広さもあり、

その中に色々な施設があって

とても楽しめる場所でした!!















 自転車でも回れますよ
















簡単に施設のご紹介です!!









・ドッグラン

・サイクリング専用コース(全長14km)

・レインボープール(夏季のみ)

・みんなの原っぱ(11ha) 
【イベント会場や夏には花火大会も行われる】

・バーベキューガーデン

・うんどう広場(100mトラック2面、トラック1面)

・スポーツエリア(ディスクゴルフ、クロッケー、ペタンク、
ホールシューズ、ローンボウルス、3on3、フットサル)














色々出来て 

1日満喫出来そうな場所でした!!


















そして紅葉がこちらっ!!!!!


































































立川口の方にはイチョウ並木があって

黄金のジュータンがとってもキレイでした







水に浮いている落ち葉

素敵でした(^v^)














 





花の丘にあるソバ畑(赤花)です。

蜂達が嬉しそうによって来ていました!!









































一番感動したのがここです!!!!









日本庭園







すっごくきれいでした(*^。^*)






















そして、私が一番好きな写真

これです!!!!













紅葉です










可愛い~(*^_^*)
























寒いと覚悟して行ったのですが、

晴れてポカポカしていて

雲もキレイでいい写真が撮れました





















1年に1回はどこかに見に行きたいですね!!























皆さんは今年どこの紅葉

見に行きましたか??



















0 件のコメント:

コメントを投稿