2013-11-23

南船橋ららぽーと西館OPEN!!







こんにちは

 







先日,南船橋のららぽーと

行ってきました
 








西館が22日Openという事で

その数日前に行ってみたら、

 プレオープンしていました(^o^)
 






ファミリー向けと聞いていましたが、

本当にファミリーばっかり…笑
 






1Fには、飲食店・雑貨屋・薬局があり、

2Fには、アカチャンホンポ・トイザらス・

ポケモンセンターなどなど…
 








3Fは映画が移動して来たみたいで、

前回あった西館よりも広々空間で、

洋服屋さんが少なくなった気はしますが、

狭くないのでゆったりとお買い物

出来ると思います*(^o^)/*

 








そして私、

ららぽーとにて初体験をして来ました












 
それは…串家物語というお店で

初めて串揚げの食べ放題に行きました
 







野菜やお肉など1本ずつ

串に刺さっているのを取って来て、

自分で衣やパン粉を付けて揚げれるのに

感動しましたΣ(・□・;)

 



















お腹いっぱい食べて、

もたれるかと思いきや大丈夫でした!
 







カレーお茶漬焼きそばなども

ありました(゜o゜)








ランチで1575円です
  











 









いっぱい食べれる方、行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 










そしてもはや、今ではかなりの有名キャラ

我らが千葉県船橋市代表ふなっしーも、

ららぽーとで待ってますよー


























0 件のコメント:

コメントを投稿