2013-11-29

~ぶらり列車の旅~







こんにちは






先日まだまだ紅葉が見たいと思い立ち、

ぶらり列車の旅に行って来ました\(^o^)/







その名も・・・







そうだ!鎌倉にいこう!!













やっぱりまずは腹ごしらえをしようと

友人に美味しいと聞いていた

イタリアンに行きました!!








小町通りを3分ほどを歩いて行くと・・・





Rans Kamakura



体にやさしい鎌倉イタリアン



鎌倉野菜やすぐ近くの相模湾であがる

新鮮な魚たちなどを

使った料理で毎日が日替わり

スペシャルメニューです!!






日替わりって所が

行ってみてのお楽しみですね














鎌倉のシラスも食べれて満足です(*^。^*)







そしてそのまま鶴岡八幡宮に行きました






やっぱりここはいつでも賑わっていますね(^-^)


















そして私は鎌倉に来たら絶対行かないと

ウズウズしてしまう所があるので

行って来ました!!


















 そこは・・・銭洗弁天です









しっかりお金洗って来ましたよー\(^o^)/






その後はやっぱりここ!!!!!
















鎌倉大仏~~~~(^v^)








時間ギリギリであんまりゆっくりできなかったですが

久しぶりで楽しかった







そしてこの日の1番の目的!!!







紅葉がライトアップされている

お寺があると聞き、

行って来ました!!!!!







長谷寺です






見て下さい!!!!!!







この水面反射した姿!!!!






素敵じゃないですか?!
















夜景も綺麗とっても満足です(●^o^●)













そして皆様にお知らせです





まだまだ鎌倉の紅葉 

色づいていません・・・







12月上旬でも見頃かと思いますので

是非足を運んでみてください








 では最後に楽しかった遠近法の写真を・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿