2013-11-28

どこもかしこもアウターが安い!!







こんにちは








先日、都内お買い物に行きました









着いて早々にお腹が空いてしまって

流行のケバブ食べました(^v^)








お買い物を済ませ、

またまた一息・・・(゜-゜)







食べまくりツアーですね








タルト専門のお店に行って

季節のチョコレートタルト

ベリーのチーズケーキタルトを食べました


















そしてはやっぱり

イルミネーションですよね(*^。^*)






ツリーをはじめ、

店頭も可愛く飾り付けされていました















夜に表参道を通ったのですが

イルミネーションがまだなのか・・・





真っ暗でした・・・残念・・・






なので昼間の写真です(^-^)















意外にもまだ綺麗な紅葉









そして表参道にも・・・・






ふなっしー!!!!!!






こんな3列も使うほどグッズが販売してたとは・・・






 ふなっしー握手会もあったとか・・・














ふなっしー恐るべし(@_@;)










0 件のコメント:

コメントを投稿