2013-11-06

私・・・、久々はしゃぎました!!!



こんにちは



昨日のお休みは船橋にお出掛けしました。



















ララポートのお隣、ビビットスクエアに行くと、

なにやら面白そうなもの発見(`▽´)



























息子と一緒に楽しんじゃいました












 空気で大きく膨らんだフワフワ滑り台


























もともとビビットスクエアにある

4階アメイジングワールドという屋内遊戯施設

只今店内改装中

1階広場に、期間限定でミニパークが設けられていました。













他にも、

空気膨らんだ球体の中で遊べるボールプールや、

ハンドル左右に動かして進むプラズマカー 

などがありました。




















遊びに夢中になりすぎて

写真を撮り忘れてしまいました(^^;)















 このミニパークでは、1回200円15分遊べます。




















ここで、ビビットスクエア駐車場情報です!


1時間30分無料

お買い上げレシート合算2000円以上で

さらに1時間無料


平日:当日最大500円

土・日・祝:当日最大900円


















リニューアルオープン11月中旬みたいなので

皆さんも是非行ってみてください





子供と一緒に大人でも楽しめちゃいます(*^∀^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿