2013-11-15

妖怪の世界へようこそ♪




こんにちは





先日、妖怪の地に行って来ました(^v^)









妖怪の地とは... 





鬼太郎茶屋です!!!





















色々なグッズお菓子なども

販売していました(*^。^*)












茶屋と言われたらお茶しなくちゃダメですよね!!!













っという事で、抹茶と人形焼きのセット

コーヒーゼリーとソフトクリーム

頼みました★













コーヒーゼリー塗り壁...(笑)











人形焼きも鬼太郎目玉の親父












2階はギャラリーになっていて

絵などの展示物がありました!!











店内は鬼太郎ワールド!!!









外もすごい!!!
















色々驚かされました(゜o゜)













鬼太郎茶屋ですが、

調布駅からバスで10分ぐらいの所にあります。










つい張り切って駅から歩いたら

しんどかったです...(>_<)







30分以上かかりました...(笑)















ちょっとテンションあがって
こんなのも撮っちゃいました★























おみくじも大吉♪♪♪ 














そして調布駅前の天神通り商店街

色んな妖怪たちがいました。
























実はその商店街を抜けた右側

あるんです!!!!














 漫画「NANA」で有名な

ハンバーガー屋!!!!












その名も「ジャクソンホール☆★












調布NANAで出ていた

花火河原707号室があるです。












でも私、営業時間中に

食べに行けなかったんですけどね...(笑)















なので外だけでも...(+_+)


























っという事で調布の街

散策してみました!!!!










興味のある方は是非行ってみて下さい(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿