2013-11-25

こんな近くに沖縄そば販売所が・・・♪







こんにちは





以前、この辺りに沖縄そば

買えるお店があると聞いて

沖縄が大好きな私としては

沖縄という言葉に

反応してしまうのです!!!







なので・・・出勤前にどうしても行きたくなって

行っちゃいました\(^o^)/




























沖縄そば・・・100円

そばスープ・・・500円

島豆腐・・・250円

三枚肉・・・150円

などなど














さんぴん茶(100円)や

紅イモのバームクーヘン(1000円)も

売っていました!!






皆さん気になる場所です\(^o^)/






湾岸道路浦安方面から

東京方面にまっすぐ!!

 



左折すると葛西臨海公園駅に行く

十字路を直進したら

マクドナルドをこえて

少し行くと左側にあります






高架下ですよ(^-^)





のぼりがたってるのですぐ分かると思います!!













 スープは希釈で11杯分も作れて500円!!






肉を入れても1杯300円もかからないで

沖縄そばが楽しめます






その工場で作っているので

1週間ぐらい

日持ちするそうです!!






これはお得です(*^。^*)
















シーサーがお迎えしてくれますよ







工場なので一般者立ち入り禁止

なっていました!!






購入の際は赤い呼び鈴を押して

店員さんを呼びましょう\(^o^)/






沖縄そば好きの方

近いので東京方面行く際には

寄ってみて下さい(●^o^●)










0 件のコメント:

コメントを投稿