2013-11-21

早速行ってみました!ドイツ村!





こんにちは


この間オススメしたイルミネーションスポット

「東京ドイツ村」

にさっそく行ってみましたー(^▽^)







平日だったせいか、ドイツ村は混雑もしていなく

道も比較的空いていました

(市川ICから1時間強で着きました)








ドイツ村に入園すると

まず驚くのはこの広大な土地です!!







思わず転がりたくなるような芝生

とても気持ちいい場所でした(^v^)






ドイツ村には他にも小さな遊園地

小規模な動物園(ここでは動物に餌をあげたり、

触れ合ったりできます)などがありました!




遊園地にはジェットコースター

芝そりゲレンデミニSLおもしろ自転車

などがありました。



ジェットコースターは三歳から乗れるということで

三歳の息子と乗ってみました



子供向けの小さなジェットコースターだったのですが

終始、真顔無言の息子・・・

三歳には刺激が強かったみたいです(笑)







小さな動物園は16時頃行ったのですが

既に動物達はお家の中に入ってしまっていました。

夕方前には小屋に戻されてしまうみたいです(^_^;)







夕日も沈み、辺りも薄暗くなってくると

イルミネーションが点灯されました




ちなみにこの日は、丘の上から富士山が見えました





見渡す限りのイルミネーション

とっても綺麗でした





観覧車に乗り、上からもイルミネーション

見てみました!








歩きながらでは分からないアートが沢山ありました!
 

ちゃんと「絵」になっていたんですね(*^▽^*)






ここは一生に一度は訪れても良いような

オススメスポットなので、

まだ行った事のない方は是非行ってみてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿