2013-11-24

夜のツーリング☆








こんにちは






先日友人と夜のイルミネーションを見に

バイクツーリングに行って来ました!!








一言で言うと・・・・・・ 





寒いっっ!!!!\(~o~)/









でもイルミネーション見たら

そんなの吹っ飛びました\(^o^)/








まずはやっぱりディズニー周辺から!!









1番綺麗だったのが、ホテルオオクラ!!!!!






























エントランス前とっても綺麗でした











そのまま葛西臨海公園に行き、

観覧車眺めて

江東区立若洲公園に行きました!!








 そこでの夜景も綺麗でした(^-^)







東京ゲートブリッジも見えて

昼間と違った楽しみ方も出来ると思います







江東区立若洲公園 

BBQ釣りなどもできて、

サイクリングロードもありました






























そこから東京ゲートブリッジを通って

お台場方面へ・・・・









踊る大捜査線湾岸署を通過し、

お台場に到着です(^-^)




























フジテレビグラデーションになっていたり、

階段にハート型イルミネーションがなってたり、

なんといっても

Diver Cityガンダムーーーーー♡♡































私達のテンションMAXです\(^o^)/








はしゃいでしまいました・・・(笑)









湾岸沿いイルミネーション

すてたもんじゃないですよ









冬ならでは楽しみ方です










また今度は違うイルミネーション 

見に行きたいなぁ~











0 件のコメント:

コメントを投稿