2013-11-22

マジックバーに行って来ました♪







こんにちは








この間のお休みにこちらに行きました!


「マジックバー 十時 丸の内店」






皆さんはマジックバーに行った事ありますか?



行った事のない方は是非是非行ってみてください!!




とっっっっても面白いです(*^▽^*)♪






 マジックバー十時さんは、お客様の紹介で

お伺いしたのですが、この日にいた

マジシャンのMACさん(まっくさん)は芸人かってぐらい

気さくな方なんですが、

いざマジックをすると驚く事ばかり!!




 本格的なマジックには度肝抜かれます!!!






 


ちなみにこちらがマックさんです(^v^)






※マックさんカツラです(笑)







こちらの十時さんは、東京駅丸の内南口から歩いて4分

ブリックスクエアーという施設の3階にあります。

バーということで夜からの営業かと思いきや

ランチもやっています!

私は、ランチに行ったのですが

 お子様を連れて行っても十分楽しめると思います(^o^)


こちらは店内です♪
 


落ち着いた店内なんですが、マジックが始まると

照明や音響がすごい事になります!!





行ってからのお楽しみという事で(・∀・)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿