2013-12-15

美味しいタルトが食べたいっ!!!







こんにちは






先日銀座お買い物に行って来ました






もう街はクリスマス一色ですね(*^。^*)






私の中でクリスマスと言えば・・・・・・・・







ケンタッキーあの歌!!!!







竹内まりやさんすてきなホリデイ





クリスマスが今年もやって来る~♪

悲しかった出来事を消し去るように~♪♪







この曲を聴かないクリスマスという感じ

気持ちがならないのは

私だけですか・・・(笑)






なのに今年はまだそのCMの曲

聴いていないのです(>_<)






私にはいつクリスマス感がくるのぉーーーー!!!













 っという事で、銀座の話に戻りますが・・・(笑)






イルミネーションが色んな所で

綺麗に光っていました!!













 そしてジュエリーショップに男性が一人でいるのが

ちらほら・・・





クリスマスプレゼントですかね?





こっちがワクワクしてしまいました(*^。^*)





そして一番の目的はやっぱり!!!!!






キルフェボンのタルトが食べたくて

銀座に行ったんですけどね(^-^)








赤いフルーツタルトを食べました












甘い物ってなんでこんなに

幸せになれるのでしょうか







12月の下旬~2月にかけて

いっぱい新商品が発売するそうです!!!







その商品の方が美味しそうなのが

沢山ありました(●^o^●)







また年明けに行かないといけないですね






あぁ~忙しいっ!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿