2013-12-19

幕張がどんどん栄えて行く・・・!









こんにちは






先日幕張のコストコ

行って来ました!!!














食品コーナー

クリスマス仕様になっていましたよ








クリスマスケーキチキン(*^。^*)













こんなに大きいケーキやチキンがあったら

みんな大喜びですね(●^o^●)













クリスマスまであと5日







楽しみですね!!!








コストコのホットドッグやピザ

売っていたスペースも外から買えるようになり、

イオンと共同で頑張っていました!!!







飲食スペースもとっても増えていました!!








そしてイオンプレオープンを始めたみたいで

駐車場に入るのに少し時間がかかりました・・・









コストコの入り口とイオンの入り口が近いせいか

ちょっと混雑します!!









イオンには立ち寄っていませんが・・・

イオンが大きすぎる!!!!!(゜o゜)








歩く距離が長いように見えました!!








プレオープンなのに駐車場が

4階ぐらいまでうまっていましたよ!











少し経ってから行こうかな・・・と

思ってしまいました。(笑)








そしてコストコもイオンと一緒に楽しんでもらう為に

1日入体験のチケットを配布していました







この機会に是非行ってみてください!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿