2013-12-25

美味しいパン屋さん「ピーターパン」★






こんにちは




そして・・・




Merry Christmas☆★




いかがお過ごしですか??




サンタさんはやって来ましたか??










皆さんピーターパンという 

パン屋さんをご存じですか










先日たまたま通りかかったので

つい寄ってしまいました(^u^)








夜だったので写真が暗くてすみません・・・




ここのパンは何食べても美味しいです






そして店員さんおすすめのパン

購入しました(●^o^●)










それがこちらっ!!!!








明太フォンデュ





外サクサク、中フワフワ(*^_^*)






明太子ホワイトソース好き

私にとっては幸せでした






他にもじゃがいものパンウインナーロール

クロワッサンも購入しました!!








ついついいっぱい買ってしまうんですよね(^v^)










そしてテラスにて飲食できるスペースもあって

コーヒーもサービスしてくれるので

軽食にはもってこいです!!!











皆さんも通りかかった際には

是非行ってみて下さい









石窯パン工房店

千葉県船橋市海神3-24-14
7:00~20:00
木曜定休
駐車場50台完備





小麦工房店

千葉県市川市曽谷5-25-16
7:00~19:00
木曜定休
駐車場7台完備




他にも、奏の杜(習志野市)・

小麦の郷(鎌ヶ谷市)・小麦の丘(八千代市)・

コープ店(鎌ヶ谷市)にもありますよ










0 件のコメント:

コメントを投稿