2013-12-23

元気が貰えるライブに行きました★








こんにちは






最近ちょっと気になるアーティストが居て

一度ライブに行ってみたいと思い、

インターネットで検索したらタイミング良く、

お休みの日だったので

チケット買っちゃいました!!!






友人と一緒に武道館へ・・・






なんとその日は
33公演あるツアーの最終日☆★







そんな日に行けて幸せです









そのアーティストとは・・・




AI です♡♡♡♡♡






その名も・・・

MORIAGARO TOUR














ずーっと盛り上がってました!!!(笑)







生で見るAIさんは 

とっても可愛かったです(*^。^*)






そしてスペシャルゲストとして、

Che'Nelleさん登場





ヤバイ・・・\(~o~)/






可愛いし、歌もうまい!!!!







AIさんもとっても面白い方

ますます好きになりました







アンコールで新曲初披露してくれて

そこでもスペシャルゲスト!!!!!







加藤ミリヤさんVERBALさん登場







この3人のコラボはスゴイ迫力でした!!!!







あっという間に2時間以上経っていて

終始腕を振ったりしていたので

翌日は筋肉痛でした・・・(笑)








AIさんのライブはとっても

元気がもらえるライブでした(●^o^●)
















また行きたいです!!!












そしてっっ!!!!!!!!!





翌日AIさんのライブで

心打たれた私は・・・



ついに・・・



念願の・・・





ツーブロックやっちゃいました











ロングから切る勇気がなく、諦めていましたが、

AIさん勇気もらいました(●^o^●)





ぜひ見に来て下さいね








0 件のコメント:

コメントを投稿