2013-12-14

夜のツーリング☆第2弾!!






こんにちは





行ってきましたよ~!!!!






前回のお台場コースに引き続き、

またまた寒い中、ツーリング






外の気温は9℃!!!!!






体感温度何℃になるのぉーーーーー





絶対マイナスです・・・(+_+)






そして今回は

東京タワースカイツリー

見学!!!!!!







お台場レインボーブリッジの下を

通った時に驚いたのが、

ついこの前行ったお台場のイルミネーション

また変わってました!!!







完璧クリスマス仕様に






に輝いていました!!!!!







これはまた行きたくなっちゃう~








そして着きました!!!!







東京タワーーーーーー\(^o^)/














タワーの下には小さなクリスマスツリー












それと小さな東京タワー










そして見渡す限り・・・・・・カップル・・・カップル・・・







皆さんやっぱりイルミネーション

見たくなるんですね(^-^)











休む間もなく、スカイツリーへ移動し、

初めてこんなに間近で見ました!!!!!!







キターーーーーーーーーーーー











スカイツリーーーーーーーーー\(^o^)/








色んな方がソラマチと言っていたのは

こうゆう事だったんですね!!











お買い物が出来る所だったとは・・・










それにスカイツリーの駅まで出来てる!!!!







驚きました(゜o゜)







そして近くに流れていた川の所で

スカイツリーが反射していたのが

綺麗だったので撮ってきました












 今年はもう寒くてツーリングは行けなそうですね・・・(笑)







また春先ぐらいに行きたいですねぇ








桜並木のツーリング







夜桜とか・・・(●^o^●)







楽しい事がどんどん増えてきます!!







お楽しみに~~~~~~~(^.^)/~~~























0 件のコメント:

コメントを投稿