2013-12-05

ラーメン食べるならココしかないっ!!!







こんにちは






だんだん寒くなってきて温かい物

食べたくなってきた今日この頃・・・






お鍋・・・おでん・・・シチュー・・・






温まりますねぇ~(*^。^*)






そこで私はラーメンが思い浮かんでしまったので

急遽行っちゃいました!!!!







☆☆☆ラーメン二郎☆☆☆














皆さん知っていますか??






ラーメン好きの方なら

知っていると思います!!






毎日行列・・・







それを並んで目の前にラーメンが

運ばれて来た時感動・・・






そして、初めて行った方の感想は、

1度行くだけでいいかな・・・

残念な返答・・・







でも・・・1週間~10日経つと・・・

なんか二郎食べたくなってきた!!

恋しくなってしまうのです!!!







そんなラーメン二郎







なんといっても量が多い!!!








普通のラーメン屋さんの

約1.5倍~2倍の麺の量!!!







それが小ラーメン

言っているのが面白い\(^o^)/






大ラーメンなんてどんだけ大きいのぉー(>_<)







そしてシンプルに麺の上には、

キャベツともやしのみ!!!!






 もっちもちの太麺






後はチャーシューといった

シンプルなラーメンなのに

ハマっちゃいます








野菜もいつもてんこ盛り!!!






ラーメン二郎のいい所は、

野菜味の濃さにんにくの量

増やせる事です







店舗によってどこまで増やせるかは異なります!







値段も各店違いますが、

小ラーメン700円前後

 大ラーメン800円前後

いった感じです!!!







安くてこんなにお腹いっぱいになるので

学生達やサラリーマンの方々 

大人気です







そろそろ気になってきた

ラーメンの写真ですよね(●^o^●)








私は小岩店に行き、食べたのが

小ラーメン700円

野菜少なめにしました♪♪















今回のお肉は格別に美味しかった








ラーメンの前にある張り紙

合言葉です(*^。^*)








皆さんも私と一緒にジロリアンになりませんか?(笑)
















この大きさに自信のある方

ぜひオススメします(笑)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿